ウォーキング教室

4月7日に行われましたウォーキング教室

雪もなくなり暖かくなってきました
この時期あたりから体を動かしたくなってきますよね

ということで今回正しいウォーキング教室を行いました

  
                 膝、腰が負担にならないウォーキングの仕方
                 や生活習慣病の改善のための歩き方を説明しました



                          準備体操

                  ベテスダオリジナルウォーキングドリル  
                 



                    最後に15分ほど歩き続けました